ずっと歯が白いままでいられるラミネートべニア

歯の美白効果はどれだけ続くの?

タバコやコーヒー、加齢…というように歯の白さを失わせる原因って色々あるんですよね。でも誰だっていつでも白くてなめらかに輝く歯になりたいと思うもの。歯の美白の方法は簡単なものから本格的な物までありますが、どれも一定期間を過ぎるとまた美白をしないといけないのがネックです。歯のマニキュアの場合は即効性があるものの、効果は半日ですからお出かけ用に使うことになりますし、本格的なオフィスホワイトニングでも効果は半年ほどです。

ラミネートベニアって?

歯の美白方法の中でも、ホームホワイトニングは1年近くは白さを保てますが、自分で行うのに不安を感じる人がいることも確かです。他にもっと効果が長い方法がないのかですが、実は永久的に白さを保てる方法が存在します。それがラミネートべニアなんです!ラミネートべニアは簡単にいうと歯のネイルチップのようなものです。歯を少し削らなくてはいけませんが、チップを歯に装着することで劣化しない白さを手に入れることができます。

ラミネートベニアのメリットは

ラミネートべニアは芸能人が歯並びを良くするために行っていることでも知られています。つまり歯の美白をすると同時に歯並びの矯正も出来てしまうということ!施術代は安い場合は5万、高くで15万くらいするのでやや割高ですが、チップの耐久度も高くて10年以上は平気だと言われていますし、それだけの費用を払ってもいいメリットはあるでしょう。ホワイトニングよりも手軽に行うことができますし、歯のすき間を埋めることもできます。

品川美容外科の告訴まとめサイト